絆management blog

財産の継承?財産未相続を防ぐ方法

台風19号

関西住みの私は今回台風被害はありませんでしたが、東海から東北まで広範囲で被害がでており、大変な思いをされている方も沢山いらっしゃることと・・・40名を越える方がお亡くなりになりやはり災害は辛いです。

ラグビーワールドカップにバレーワールドカップに野球クライマックスシリーズに盛り上がる日本。素敵なことですが、二面性にほんの少しだけ違和感を覚えつつ、名一杯応援してました。

千葉県では、台風と地震と重なり・・。一昔前の台風のイメージは変えないといけませんね。
温暖化やらなんやら・・・難しい事はわかりませんが、この先も台風を含む災害の規模は大きくなりそうです。

出来ることを無駄と思わず少し自分のガードを高めていかないといけませんね。

一日も早く平常を取り戻せますように!・・簡単に書けてしまいますが、凄い大変だって理解しています。負けないで下さいね。