絆management blog

財産の継承?財産未相続を防ぐ方法

いつから泣き虫?

自分の干支が後数年で4回転。
いつからでしょうか?涙もろくなったのは・・・。
ラグビーでも泣き・・今日のドラフト関連でも号泣・・。感動?同情?共感?様々な感情が入り乱れているようです。(自己分析)

そういえば最近はドラマで涙を我慢することが減りました(^-^ゞなのにしょっちゅう泣いてる私・・やはり歳なんでしょうね(>_<)

本日、ドラフトに指名された方、育成で指名された方、ご家族の皆様、おめでとうございます。プロとしてのスタートライン。これから先もライバルとの闘い、自分との闘い、数字で現される評価、大変なことも多いでしょうが、頑張って下さいね。

また、指名されなかった方も、まだチャンスもあるでしょう。違った道を進む方もいらっしゃるでしょう。こちらも前を見て頑張って下さいね。

なんて評論家っぽくなってますが、私も私で悩みながらもがきながら、頑張ってます。
私だけでなく皆様も同じように辛い事や、悲しい事、どうしようもない事などを経験し乗り越えてるんだなぁ・・って。

人生を、100%としたら、楽しいことが64%(ハッハッと笑う・8×8)、辛い事が36%(シクシクと泣く4×9)。楽しいことが多いはず!前向きに考えて頑張りたいと思います。

被災された方や、事故にあわれた方・・病院・・いろんな事がありますが皆様も、ファイト✊です!