絆management blog

財産の継承?財産未相続を防ぐ方法

たわいもない病気からの弱気

私事ですが、25日の金曜からまる3日、床に伏しております。おおげさな(^-^ゞ

扁桃腺とインフルエンザのダブルパンチ。

インフルエンザの予防接種みなさんされてますか?ちなみ私は無縁(自慢にもならないですが)
100%効果がある訳ではないそうです。
重症化を防ぐとか・・。それって軽症で廻りにうつすリスクがあるんでは?って予防接種してない人間の自分勝手な疑問(笑)

さてさて、たかがインフルエンザ、されどインフルエンザです。床に付すと健康である事の幸せを思い知らされますね。元気になると即行で忘れちゃいますが(^-^ゞ

前々回、もしもの時の入院のお話しをしましたが、もう1つ。

自宅から緊急避難を余儀なくされた時。
地震や水害などです。
初動すぐには行政や国が動きます。
数日たつとどうしても欲しいものが個々に出てきます。現金もしかりです。ATMに半日待ちを体験された方もいらっしゃいます。

そんな時、お預け頂いた金額を上限に書留でお送りするサービスも喜んで頂けるのではと思います。細かく硬貨にした状態で送ります。もちろん必要物質としても対応できるかと・・。

いろいろとクリアーしないといけない事柄もあるでしょうが、広い視野でいろいろ検討します(^O^)

https://www.kizuna-management.co.jp/