絆management blog

財産の継承?財産未相続を防ぐ方法

もしもの時・・生存編

自分の身に何かあったら!・・において、財産を愛する人に確実に継承することにおいていろいろ書いてきましたが、今回は幸いにも命が助かることができた時のお話しです。

今回は入院編です。
交通事故にあってしまった時や、急に体の変調により入院。前もって準備しての入院は問題ありませんが、緊急入院となった時、近くに家族がいない可能性があったり、知らせたくない状況になる時があります。

いざ入院となって、いろいろ必要なものが揃わない時があります。(大きな病院にはコンビニが院内にあったりしますが)

こんな時にお客様の手助けになれるようなサービスも付随しちゃおうと思います。

入院に必要アイテムを揃えて即日発送をめざして検討します。
ホームページにはまだかけてませんが、よりよいサービスで不安解消に一役たてることをめざしてます。
https://www.kizuna-management.co.jp/